みつけた話-look-

『ダイソーのこれ、ぬいバッグに使えるのでは?』

最近、いろんなところで推し活グッズが売ってて凄いですね。

大手さんから100均まで…色々選べるのはいいことですね…´ω`*!

最近まほやくが好きで…フォロワーさんに勧められてぬいを取りに行ったんですが、思った以上に愛おしくなってしまって…。

どこか行くときに持ち歩いて記念に写真を撮ってはいるけど、そのまま鞄inはちょっと可哀想だしな…でも推しカラーバンバン見せたいわけでもないしな…と思っていたら。

売ってた。し、

入った。(狭そうだけど…。)

きらどるさんサイズで、ごついお服を着せなければ割と入るのでは…?と思ったので、似たような考えの方はダイソー行ってみてください…!200円の商品でした!

ちなみに、横はこんな感じなので、ショルダー、肩紐部分も付け替えられそうでよかったですよ…!

 

一応、ちょっと前だとこんな感じでしまむらさんとサンリオさんがコラボしてたりしてたんですけど、きらどるさんにはきつそうだったのと、2体入って欲しかったのでお見送りしたんですよね…。

今だとワッツさんとかでもぬいバッグ置いてますね…!一面推し活になっててびっくりした。
ぬいではないけど、サンリオさんもカード入れとか売ってるので、気になる方は調べてみてください…!

(あとまほやくはいいぞ…。https://mahoyaku.com/