日記-blog-

日記7。ばたばたしていました。

サイトほったらかしてましたね!忙しかったです…今日やっと一息つけました。

ほったらかしている間、コミティアに参加したり、通販やってみたり、アナログに手を出してみたり…。

なんというか、活動が活発になりました。

来年の展示やイベントの予定も埋めつつあるので、どこかで見かけたらよろしくお願いします…!

あとは、これからはYouTubeやこのブログも更新しようと思っています。なかなか難しいかもしれないけれど、ギャアアアアアアア(忙しい)としていた間、裏で何してたのかとか、そこで得たいろいろを残していきたいと思っています…ので、そちらもよろしくお願い致します^._.^!

サイトも綺麗にしたいんだよね、なかなか時間がかかって手をかけられないけど、年末頃には手を入れたいな。

それでは、またね。