日記-blog-

日記8。すこしひと息つきました。(ブログ改装中)

お久しぶりです、ぽふったです。

ばたばたしすぎて、更新できなくなっていました…。

今はすこし一息つけるようになったので、ゆるゆる休んだりしています。

イラストの上達もしたくて、絵の勉強も頑張っているのですが、他にもやっておきたいなと思っていることがあるので、ここから少しずつ下積んでいきたいですね…!

そんなわけで、下積みしておきたいと思ったもののひとつ、このサイトをですね、現在改築しております。ので、暫く見づらかったり、デザインがコロコロ変わったりするかと思います。ごめんね。

それでは、今回はここまで。また後日から描(書)きたいことも載せていきます…!