日記-blog-

もう来週はコミティアですね。

こんにちは。

本を入稿して、アクキーとアクスタも入稿しました…ッ!

色々と初めてなので不安ですが、上手くいけばいいものがでます…!ぜひともよろしくお願いします…!

少し息が吐けて、でも気力が尽きてしまって、ならゆるゆる出来るものをしようと思って、今ブログのギャラリーを少し更新しました…!(あ、お部屋もちょっと片付けました…!笑)

これから、SNS系も頑張りたいと思ってて、twitterだけでなくインスタやYouTubeもゆるゆる投稿したいなとおもっているので…がんばるぞ…!

イラストのご依頼も受けたいですね…なので、上達頑張りつつ、ゆったり頑張っていこうと思います…!よろしくおねがいしますね…:)