日記-blog-

日記3

3月ももう終わりますね。やっと落ち着いて、新しい生活だー!がんばるぞー!!と意気込んでいたのですが、なんだか世間は大変なことになっているようですね…?皆さんは大丈夫ですか…。

楽しみにしてたイベントや予定もコロナウイルスのせいで結構無くなってきてしまってて、とても悲しいのですが、とりあえず5月17日のコミティアと5月24日の関西コミティアに申し込みました。もうひとつ、申し込みしたものがあるので、また報告しますね:-) イベント、無くならないといいんですけれど…。オノレコロナ…

まあ、悲しいだけでなく、楽しいニュースもありますけどね(*´∀`*)あつ森とかポケダンとか!ポケダンはおうちにカセットがあるのでできます✨あつ森も買いたいんだけど、今買ってもほったらかしてしまいそうなので、もう少し置いておこうかなって思ってます。でもたのしそうだよなぁ…

話変わって、なんというか、余裕が出てきたので、少しずつこのサイトも充実させていきたいなって思ってます。さっそくイラストのページ良くしたよ。よかったらみてってね。

のちのち、通販とか、漫画とか、楽しめるコンテンツや、制作資金稼ぎのアフィリエイトなど始めたいな~と思っているので、前よりほったらかしにはならないはず!なので(?)、よければこれからもよろしくお願い致します(*´∀`*)!