日記-blog-

日記2

 正直、日記と言うより雑記なのではと思い始めました。

最近は、出せない絵を描いてますね…ひたすら…。頑張っているので、出たときはよろしくね。

 ラスボス、勝てました!やったやった✨次やるゲームのボスも楽しみだ…!

勧めてもらったundertaleのファンアート動画にドハマリして、リピートなう状態です…作業が進む…ありがたい…。undertaleってなんぞや?という方、とても面白いゲームなので、買ってやってみてね、まだファンアートとかみちゃだめだよ。ネタバレ無しで楽しんでほしいゲームなので、だまされたと思ってぜひプレイしてください…!

ぼちぼちサイトのコンテンツを増やしたいと思いつつ、ipadに頑張ってもらいつつ…ココア飲みつつ頑張ります。皆さんも温かくね。