お知らせ-news-

大豆もち様の『貴方の恋人になりたい』歌ってみたイラストを描かせて頂きました!

お久しぶりです…!

本日は歌ってみたの動画イラストを描かせて頂いたお知らせです!´ω`*🌸!

こちらの動画のイラストを描かせて頂きました!
描かせて頂く際に、いくつか歌ってみたと配信を視聴させて頂いていたのですが、完成した歌ってみたをご視聴させて頂いたら、え…!?すっごく…すごい…!!!(語彙力)となったので、ぜひ…ご視聴してみてくださいませ…!!

元々綺麗なお声で、他の歌ってみた動画も綺麗な声色の中にかっこよさや可愛らしさが表現されていて素敵なのですが、とても心を込めて歌ってくださったようで…今回は特に時間を掛けてじっくり作られたのかな、と思います…クオリティがとても上がっていて凄いです…!!(もちろん、他の動画もとっても素敵ですよ…!)
とても綺麗な高音に切なさを滲ませながらも凜々しさを感じる素敵な歌声に、丁寧な本家様リスペクトの可愛い動画に仕上がっていて、描いた私もとても嬉しかったです…´ω`*🌸!

大豆もち様は普段、雑談やゲーム配信、歌ってみたの動画投稿をして活動しているVTuberさんです🌾🥜!
可愛らしく元気な方で、落ち着いた綺麗な声で話す素敵なVTuberさんです!気になりましたら、Xもyoutubeもぜひフォローして応援してください~!!


↑とても素敵な動画ありがとうございましたのファンアートでした…´`*🌸

少しだけ私の宣伝も!
現在、SUKIMAでイラストのご依頼を受け付けております!お気軽にご相談くださいませ!
イラスト依頼はこちらからどうぞ!