日記-blog-

日記5。これからの話と、改めて自己紹介。

ぽふったです。

ばたばたして疲れて、やる気がなくなって、コロナでいきたいとこ行けなくて、ぱたん…としてたのですが、ようやっと重い腰が上げられました。久々ブログ更新。。。絵は描いてるし更新されてるけど。

これからの話…実は実家暮らしなのですが、やっぱりこのまま家にいるのは良くないなと思いつつ、でもこれ以上お仕事増やしても倒れる気がする(体力が無い)。。。と思ったので、自分の力で生きていくためにちょっと色々頑張ってみようかな、などと思いました´`*

あとは、普段あまり自分の意見とか言うタイプではないので、ブログなら思ったこととか、これいいよ~!とか、好きなもの盛大にアピールできるかなとか思って…´ω`*

それで、これからこのブログでいいなと思ったものや、自分の知っているノウハウとか、紹介していきたいなと思っています…!

最近頭も使ってないからね、コロナで色々ウワアアアア!!してるからね、新しいこと始めて刺激を得ようと思いました❀.(*´ω`*)❀. 頑張ります!

とりあえず、改めて自己紹介を´ω`*

ぽふったです。

絵を描いています。絵を描くことはもちろん、他にも、ハンドメイド、動画、物語、曲など、作ることが好きです。

あとは、猫が好きです。猫が好きです。めっっっちゃかわいい。最近はご近所の地域猫ちゃんに構ってもらってます。かわいい。

将来は、好きなことしながら、のんびり生きていきたいなと思っています。焦らず、穏やかに生きていきたい。出来ればスタバ近いとこで生きたい。それで、落ち着いたら、猫と一緒に暮らしたいです。保護猫さんもいいなと思うんだけど、どうしても一緒に暮らしてみたい猫種があるので、その子をお迎えしたいなと思っています。

好きなものはいっぱいあるんですが、文章が長くなってしまうので今回はここまでにします。またブログ内でおすすめすると思うので、どうぞよければみていってください…!

誰かのきっかけになったりとか、楽しいサイトになるようがんばります~!よろしくお願いします!